今秋発売予定と噂の『iPhone 7 Plus(またはiPhone 7 Pro。いわゆる次期iPhone

今秋発売予定と噂の『iPhone 7 Plus(またはiPhone 7 Pro。いわゆる次期iPhone)』とみられる新たな写真が、中国のSNS『weibo』でリークされました。 シリコンiPhone7ケース 上空云 - 微博(閲覧にはweiboアカウントが必要です) サウンドオン/オフスイッチが消失 側面からサウンドオン/オフスイッチが消失。中国weiboより 側面からサウンドオン/オフスイッチが消失。 シリコンiPhone7ケース中国weiboより おそらくはスペースグレイモデルと思われるこのiPhone 7 Plusの写真からは、これまでになかった新情報を確認できます。 本体側面にあるサウンドオン/オフ(ミュート)スイッチの消失です。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安この情報は、今までどこにも出てきていません。私の記憶のかぎりではこの画像が初です。 iPhone6ケース香水風 iPhoneの次期OS『iOS 10』では新しいボリュームコントロール方法が提供されるため、物理スイッチは不要になったのかもしれません。 Smart Connectorが復活 背面にSmart Connector端子が復活している。 iphone7ケース中国weiboより 背面にSmart Connector端子が復活している。中国weiboより さらに、一度は噂にのぼったものの消えていったSmart Connector端先月の6月13日(日本時間14日午前2時)に、iPhoneで有名なApple社の開発者向けイベント「WWDC 2016」が行なわれたのをご存知の方も多いと思います。 超人気iphone7ケースその基調講演冒頭に、直前に起きた米国史上最悪の銃撃事件である米フロリダのバーでの多数の死者を出した銃乱射事件についてふれ黙祷したり、ここ数年で、企業として社会との関わりを積極的に開示したり取り組んだりするようになっています。 『Apple新製品発表会の影の目玉!? リサイクルロボット「Liam」がイケメンすぎる』という記事でも書きましたが、2016年3月の新商品発表会でも、冒頭で環境配慮の取り組みを行なっていることをアピールしていました。 iphone7ケースそれこそ5年以上前は、こういった活動でさえある種の“秘密主義”で情報公開されていませんでした。 そして先月末には、サンフランシスコで「LGBTプライドパレード」(性的マイノリティの誇りや尊厳を讃えるパレード)が開催されました。 グッチiPhone 6 ケース世界的にもかなり大規模なイベントで今年もAppleが参加し注目を集めていました。(2015年のパレードの様子は「こちらの動画」で) Appleは2011年8月の社長交代(スティーブ・ジョブズ→ティム・クック)以降、社会の多様性を積極的にサポートするようになり、LGBT運動にも積極的に取り組んできました。 ルイヴィトンiPhone6ケースCEOのティム・クック氏自身がゲイであることを公表(2014年10月)しており、その影響も大きいと思われます。 ただ情報開示のレベルが上がったとはいえ、2016年6月現在、いくつかの企業情報コンテンツを日本語化しているだけで、「Inclusion & Diversity」(多様性の受容)などのコンテンツは日本語ローカライズされていません。 シリコンiPhone7ケース もちろん最終的な理由は本人たちしか知り得ないのですが、少なくとも日本語には、「Apple Values」(Appleの取り組み)カテゴリーの、「Education」と「Inclusion & Diversity」というコンテンツがありません。日本でも、性的マイノリティの方々に対する配慮もメディアでよく取り上げられるようになり、今後はローカライズされると思うのですが・・・。 超人気iphoneケース というわけで今回は、2016年に公開されたAppleの社会的側面をPRする動画を紹介します。すべて日本語の字幕がついているApple公式チャンネルのものです。 ルイヴィトンiPhone6プラスカバーこれらは、日本語ローカライズされておりAppleの社会性を理解できるものとなっています。(音声無しでもイメージは掴めると思います) 実は去年の2015年6月に日本語の公式チャンネルが開設されています。 サンローランiPhone6ケースもっと前からあったように思ってましたが、ここ数年で、ウェブサイトのCSR(企業の社会的責任)/社会貢献コンテンツや動画などの日本語対応が進んでくれてありがたいです。子が復活しているのも確認できます。 超人気iphone7ケース 噂では「見送りになった」との話でしたが、再度搭載されたのか、それとも噂がウソだったのかは分かりません。 Smart Connector端子が搭載されると、iPhone 7 PlusとSmart Keyboardの接続が可能になり、物理キーボードで入力作業や操作ができるようになります。 iPhone6ケースグッチ そのほかの仕様は今までのリーク情報と変わりないようです。 iPhone 7はiPhone 6sと同じ価格帯での発売とみられていますが、最小ストレージ容量は32GBからになると報じられています。 超人気iphone7ケース iPhone 7の最小ストレージ容量は32GBから。